癒しのボートキス

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2022年5月26日

昨晩2時までのサバ釣り便・・・いや、アジ釣り便で疲れ果てて

休みの今日は一日家でゴロゴロしていようと思ってましたが・・・

お昼頃にスタッフTAKEHIROからキス釣りの誘いがあり

午後4時に出船

多くのお客様から、今年のキスは大きくてよく釣れると情報を頂いてましたが

確かにデカい!

午後からなのに釣れる釣れる♪

昨晩の腹いせにとろさばおにぎりを頬張り

キス仕掛けにアジまで釣れて・・・ (いや、もうアジはいらんけど)

ちょっとお疲れモードでしたが短時間ながら癒しの釣りを楽しめました♪

スタッフTAKEHIROはこの日、ボートキス釣りで3釣行目

朝から渓流釣りに行き、その後キスの投げ釣りに行き

そして私とボートキス釣りだったそうです・・・

相変わらずのクレイジーアングラー

『4釣行目のボートアジング行きましょう!』

って、堪忍してください・・・

この人には敵いません

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年4月20日 (土) です。