尺超え連発!湾内ボートアジング

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2022年6月9日

2022.6.8

月曜、火曜日と大荒れ

休日である水曜日も波が残り釣りは無理かと思っていましたが

夕方になりなんとか湾内なら出れそうになってきたので

急遽メンバーを募集して湾内ボートアジングに行ってきました♪

午後7時に出港

日が長くなりまだ明るいです

ウネリ残る中なんとか湾口近くまで行き釣り開始

すると・・・

まだ薄っすら明るいうちから尺アジがヒット!

そこからポツリポツリと良型のアジが釣れだし

今日のアジはデカい!

尺超えから35cmほどのアジばかり!

ボートアジング初体験の新スタッフKEIGOも

アジの強烈な引きと、釣れ具合に

『これはヤバい!!』と驚嘆

バチコンアジングだけでなくジグ単でも釣れ

ジグ単で釣れるアジもデカい!

途中、上潮が走り出し釣りにくい状況になってもお構いなし

ジャンジャン尺超アジが釣れて

充実のボートアジングとなりました~

いや~楽しい!!!

6月は特に湾内ボートアジングがオススメです♪

この小浜湾内ボートアジングは

バチコン名付け親の雲丸さん

最近、湾内アジングで人気の丸吉丸さん

サビキ釣りで出船中ですがアジングでの参戦も可能な田中渡船さん

こちらの船宿さんで体験できます♪

おそらく食べても今が一番、旬だと思います。

是非、一度体験してみてくださいね♪

 

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。