ドリームアップ 倉本氏と

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2022年4月5日

今週はドリームアップ社代表の倉本氏にお誘い頂いて

YouTubeと三重テレビの釣り番組の撮影にお供させて頂きました。

まずは日中の部

使うのはこれ!

まもなく発売予定のDSHEAD DEEP80gとドリームシャッド5インチ?

これで船から根魚を狙います。

倉本氏は一人しゃべりながら撮影開始

しゃべりながら釣りするのは難しいんですよね~

でも彼は慣れた様子で黙々と撮影

一応本命はキジハタですが時期的に早いかと

そこでヒットしたのがやはりこれ!

倉本氏に借りた私のタックルに見事なクロソイがヒット!

初めはどうやって釣ったらいいのかわからず

アタリがあっても食い込ませたりしてましたが

倉本氏から即アワセしろとのご指導でガッツリフッキング

この釣りはアワセが決まると気持ちいいです~

これは今後、流行ると思いますよ~

すぐに倉本氏のロッドが大きく曲がり

彼も見事なクロソイをゲット!

『本命じゃないですけど釣れました!』

なんてカメラに向かって言ってますが

クロソイの方が貴重な魚のような・・・笑

その後はアタリがあるもののなかなかヒットには至らず

こんなおチビちゃんが邪魔をするようで・・・

でも上がってくる魚はほとんどが大きく

今年はこのジグヘッドとワームでアコウ釣りの世界がさらに広がりそうです。

午後6時半に港に一旦戻り

毎度お世話になっている若狭マリンプラザさんのお弁当を頂き

夜の部の湾内アジングに再出船

撮影も始まりアジが釣れるか心配しましたが・・・

今宵は先週以上にヤバかった~

左舷から爆釣モードが始まり

しかも型がデカい!!

ほとんどが尺超えで、中には

なんと40㎝オーバー!!

しかもジグ単で!

私にも40㎝オーバーがヒット!

百戦錬磨の倉本氏とカメラマン宮尾氏もこの日の釣れ方には

かなり驚かれたようでした♪

S先生はこの日最大の41㎝をゲット~

さらにさらに、先週も釣れた45cmほどの湾内サバも釣れてあっと言う間にクーラー満タン

この日の様子はYoutubeと三重テレビのルアー合衆国プラスで放送されるそうです。

今年は倉本氏と釣りをすることが増えそうです♪

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。