爆釣!メバル&アジ

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2022年4月1日

今夜は取引先の銀行員さんと船長に誘われて

前回、大失態を犯したボートアジングに

午前中に仕事を終えて寝不足を解消するために午後から少し仮眠

そんな予定でしたが・・・

ダメだ~

暖かい絶好の釣り日和についマイボートで出港

ちょっとだけメバル釣りに

この方なんて

朝から磯釣りに行って

午後からメバル釣りして

夜はアジング・・・

脱帽です。すごい体力です。

2時間ほどの短時間でしたがこんな釣れ方をする事もあり

まずまず釣れました!

この時期はお日様が元気の良い暖かい日が、釣れますね~

そして、慌てて港に戻りそのまま岡津漁港へ直行

今回も丸吉丸さんでボートアジングへ

前回はかなり渋く私はノーフィッシュを食らっているので

皆さんクーラーもやる気も小さめ

ところが・・・

今回はヤバかった~

開始30分ほどでポツリポツリと釣れだし

途中からはアジが浮いてきてバチコンでもジグ単でも入れ食いに!

こんなに釣れたのは初めてと言う方もおられ

しかもアジの型はでかく、なぜか大サバも釣れ

あっという間に、全員のクーラーが満タン

ちょっとよく引くな~とおもったら・・・

このサイズ!丸々と太っていて、しかもデカい!

春先は大型が釣れて楽しいですね~

でもちょっと疲れました・・・

皆さんも釣りすぎて疲れ切ってましたね~

これからはなるべくダブルヘッダーは避けます。笑

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年4月26日 (金) です。