チヌカップに持ち込まれた変形チヌ

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2021年4月26日

チヌカップに持ち込まれたチヌがちょっと面白かったので

ネタにしたいと思います♪

まずはお昼過ぎに持ち込まれたのは52cmを超える見事な大チヌ

これは体系もよく重さも2.8kgあるグッドコンディションな魚体でした♪

そして問題だったのは夕方に若狭磯研メンバーが持ってこられたチヌ

『これは50cmあるやろ~』

と意気揚々でチヌを検寸台へ

私も数多くのチヌを検寸しいるので、顔を見ただけで

及ばないのは一目瞭然でしたが

本人さんは納得いかないらしくなにやらコソコソと伸ばしています・・・

そのチヌの姿がこれ!

な、なんだこれは・・・

尻尾がスルスルっと伸びてる・・・これは反則でしょ~

同釣したメンバーの方は正真正銘の年無しチヌを釣っておられました♪

唇が腫れているチヌや頭にフジツボのようなものが付いているチヌは

経験してますがこんなチヌは初めてでしたね~

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。