久しぶりのサンデーアングラー

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2022年6月27日

今日は珍しく日曜日に釣りに行けると言うことで

シーバス釣りとアジングの両方できる

日曜なら日中から釣りに行ける方を集めて午後4時に出船

しかし、まぁこの竿、竿、竿

これで全部ではなく船の前も竿が沢山・・・毎度有難う御座います。笑

この日は元シーバスアングラーのホーリー氏が大当たり!

まずはミノーのトゥイッチングで幸先よくシーバスゲット♪

 

さらに、トップでリリースサイズながらシーバスを2本ゲット!

デイシーバスがトップで出ると興奮しますね~

そして、こちらも元?シーバスアングラーのホソッチ

沢山のルアーをローテーションして掛けるのは流石です!

元にわかシーバスアングラーの私にはアタリもなく

ふてくされながらも鉄板バイブを投げ続けていたら

イヤッホ~♪

これは良く引きました!最長寸が釣れて大満足♪

若き現役シーバスアングラーのYUGO君は

バラシのみでしたが・・・

アジングでうっぷん晴らし

良型アジを釣りまくってました♪

最近マイブームのシーバス&アジング

そろそろシーバスは食いが悪くなってきたので

新メニューでも考えようかな~

そろそろイカメタルの季節なんですけどね・・・

 

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年4月20日 (土) です。