第一回地元アジング愛好家定例会

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2022年4月11日

今回は第一回地元アジング愛好家定例会に行ってきました♪

こんな素敵な企画を提案してくれたのは・・・

そうです

バチコンアジングの名付け親

雲丸さん

仕事終わってから便なので午後7時半に出船

この船に乗ると、ちょっと優雅な気持ちになって

初めてバチコンアジングする方や不慣れな方の仕掛けをセットし

ポイントに着いて皆さん釣りを開始しても

私はゆっくりくつろぎながら毎度お馴染みのマリンプラザ弁当を堪能

皆さんの竿捌きを見ながら今宵のアジの機嫌を伺います。

しか~し

今宵のアジは超不機嫌

私が弁当を食べ終わっても未だノーバイト

T和尚が1匹掛けたものの針ハズレでポイント移動

2ヵ所目ではせっかく集まってきていたベイトが突然いなくなり

アジの感度もなくなりまたポイント移動

3ヵ所目でやっとちょこちょこっと釣れ出しましたが食いが浅く

アタリは小さい、掛けても外れるで大苦戦

2日目までは調子良かったのに春のアジは安定しませんね~

トモで竿を出していた二人が一番調子よかったかな・・・

いつも調子のよいT和尚も今日はちょっと苦戦

さらにTOYOTAコンビはいつもの・・・

このチーム信金も何故か釣れない日を選ぶのがお上手です・・・

でも、ちょっと釣れない

ちょっと厳しい状況も楽しいボートアジング

広い船内で気の合う釣り仲間と和気あいあいと夜遊びするのは本当に楽しいです♩

第2回定例会はなんとか爆釣して欲しいところですが

厳しい状況になってもそれはそれで面白いかな・・・

1 / 1 ページ

ビック釣具店スタッフブログ
釣り好きスタッフが魚を釣ったり、新製品に釣られてしまったり・・・ そんな日々をお届けします。
2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。