雲丸さんにサーティーフォーの家邊氏参戦

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2021年10月22日

34(サーティーフォー)の家邊氏が乗船されるとのことで

雲丸船長からお誘いを頂いて

アジング界のスーパーパイオニアの釣りを見たくて

湾内ボートアジングにスパイダー号に乗船してきました。

午後6時に出船

しかしながら前日までの強い冬型の影響で外海の波は2.5m

湾内でもウネリがある悪条件

さらには・・・

この月と

この濁り・・・

水温もかなり下がったみたいです。

自分の船で出船していたら帰ってますね~ いや、小舟では出ることもできないか・・・

初めの湾奥ポイント・・・濁りきつくアタリなし

二ヵ所目のやや湾口近く・・・波風&濁りありでアタリなし

三ヵ所目のさらに湾口近く・・・大ウネリ&濁りありでやっぱりアタリなし

そして四ヵ所目の半島内側・・・ウネリなく濁りもややマシ?な所で待望のヒット!

四ヵ所目にして、同船してくれた寝屋川のジャッキー・チェンさんに

豆アジがヒットして大盛り上がり♪

そこから皆さんようやくアジがヒットしだすものの豆が主体

私が苦労してキープしたのも・・・

ちっさ・・・

このぐらいのを2匹とあとは豆アジばかりでした・・・

もっと家邊さんの釣りを見たかったけど

この状況ではね~

また次回にご一緒させて頂くことをお願いして帰港しました。

フグもサゴシも減ってきたので来週からはアジング全開かな~

1 / 1 ページ

ビック釣具店スタッフブログ
釣り好きスタッフが魚を釣ったり、新製品に釣られてしまったり・・・ そんな日々をお届けします。
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ようこそ , 今日は 2024年4月19日 (金) です。