アマラバ対アマダイテンビン

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2021年9月27日

朝勤明けの本日

ちょっと昼寝して夜釣りに行くことが多いのですが

ボートアジングの調子があまり良くないので

いろいろ考えた結果、アマラバの練習に決定!

常連様から教えて頂いた私にしてはかなり遠めの沖ポイントへ午後1時に出船

ちょうどお店に遊びに来て下さった

s先生をお誘いして先生にはテンビンエサ釣りでアマダイを狙って頂きます♪

私はこんな感じでワームをセットして

アマラバ対アマダイエサ釣り対決開始!

初めにアタリがあったには私ですが上手く掛らず・・・

でもさらに底近辺をネチネチマキマキしていると・・・

とりあえずレンコちゃんゲット~

でもその後はこいつばかり・・・

アタリも減り、寂しい私の横で先生は

レンコダブルヒット!

そしてさらには・・・

やられた~

かなり型の良いアマダイとイトヨリのダブルヒット!

ここで私もエサ釣りに変更しようかと心が揺れましたが

我慢してアマラバ続行

しかしながら・・・

やっぱりコイツばかり

さらにはアタリすら遠のいてしまい

もう我慢の限界がきてエサ釣りにチェンジ!

そこからなんとかお土産を確保し始めましたが

今日はかなりこいつに取りつかれているようで

偶然釣れたデカアジが華を添えてくれたぐらいで

s先生に完敗でした・・・

どなたかアマラバ教えてくれませんかね~笑

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。