デイバチコン

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2021年7月27日

マイボートの修理が終わり上架してもらっているマリーナに

船を取りに行ったついでに当店スタッフのケンゾーと一緒に

いろいろ試し釣りに行ってきました♪

まずは湾口で飛び出したというサゴシ&サワラ

事前情報のあったポイント周辺を探りますが気配なし!

夕方までの時間潰しにケンゾーのリクエストでヘビキャロアコウ釣り

これもアタリはあるもののなかなかヒットには持ち込めず

掛かってきたのは・・・

デイバチコンをやっていた私にヒットした小さめのアコウのみ・・・

そしてサゴシを偵察しながらアジングポイントへ早めの時間帯に移動

結局、サゴシは姿を見せず本格的にデイバチコン開始!

ドテラ流し釣りでアジがヒットしだして

なんと入れ食い状態に!

夕マズメのアジは活性が高く、フォールで食ったり

割と速めのマキマキで食ってきたりで超楽し~♪

もちろん暗くなってからも釣れ続けました~

この白い点々はアオリイカの子供達です。

順調に育ってますね~

早くエギングもやりたいな~

これも待ち遠しいですね~

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。