右舷と左舷

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2020年7月8日

アジングに行けない週ができてしまうことが悲しくて

いつも以上に悩みましたが

大雨予報の中、結局ボートアジングに

呼びかけに答えてくれたのはクレイジーツートップ

こんな日は釣れてしまうことが多いんですよね~

この日はこのクレイジーツートップが釣座に入った

右舷側が大当たり!

浮いてきたアジが爆♪

しかもデカい!

私の左舷はなぜか10mラインでしか食わず

最後にはアタリも少なくなってしまいました・・・

それでも右舷は

こんなアジが表層で最後までほぼ入れ食い

この右舷と左舷の釣れ具合の差を埋めたいけど

左舷が浮いて右舷が浮かない日もあるし

小さい船の中でこれほどの差が出るのは悩ましい課題です・・・

結局、雨は降らず釣り日和でした♪

1 / 1 ページ

ビック釣具店スタッフブログ
釣り好きスタッフが魚を釣ったり、新製品に釣られてしまったり・・・ そんな日々をお届けします。
2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。