ハゲとサゴシ

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2019年12月10日

少し寝不足気味なので午前勤務を終えたら帰って寝ようと思っていましたが

天気が良いのと無風なのとで

結局午後から出船してきました♪

湾内も湾外もベタ凪状態

でも時間が限られるので悩まず・・・

今日もこれです♪

天気がいいと良く釣れるんですよね~

ハマチやアジ釣りの船は苦戦していたようですがハゲは裏切りません!笑

帰りには・・・

湾口でサゴシキャスティング♪

なぜか写真が撮れてませんでしたが

めちゃくちゃ太っていて旨そうなサゴシでした!

中には80cmあるサワラクラスも釣れてました♪

今度はサゴシキャスティングのみで行こうかな~

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。