江村丸へ

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2019年7月9日

今週はイカメタルお休みしようかと思ってましたが

夕方になって我が師の江村丸船長がイカ漁に行くとのことで

急遽参戦してきました!

依然から気になっていたスマホ用遠隔シャッターを購入し早速撮影テスト

自撮りするなんて思ってもいませんでしたが、なんか変な感じ・・・

ところが!

せっかくパシャパシャと写真を撮ったのにSDカードの調子が悪いのか

ぜんぜんデーターが残ってませんでした・・・涙

釣果の方はと言うと・・・

先日は遅くから乗り出したとのことですが

この日は8時前からヒットしだし

ポツリポツリからの・・・

久しぶりの大忙し大宴会でした!

良型マイカが、かる~く〇〇超え!

イカの出荷があるので爆釣途中に帰港しましたが

お手伝いもできたし、おもろかったな~

来週は超有名老舗船頭さんのところにお邪魔しようかな・・・

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。