傷心

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2016年11月28日

そろそろブログをUPしないと店頭でお叱りを受ける頃なので悲しい近況を少し・・・

昨年からバネ指というわずらわしい腱鞘炎に悩まされていて

注射でなんとか誤魔化していたのですが

段々と注射も効かなくなり思い切って2週間前に手術しました。

281128_01

本当は耐油グローブでもして、すぐに釣りに行こうと思っていましたが

未経験の手のひらの痛さと、不便な動きにめげてしまいさすがに断念

281128_02

1週間経っていよいよ抜糸!ところがここからが大変でした!

5日目の夜から痛みが増しだしたな~っと思っていたら、なんと縫い目が化膿・・・

このままだと入院してさらに手術!? 私のミスです・・・

左手からは点滴で抗生物質

右手は注射をうって膿と水抜き・・・

これで何回手のひらに注射を打ったかな・・・痛いんですよね~涙

そして次の日の勤労感謝の日にまで通院し点滴を打ってもらい

なんとか手術は避けられました!

281128_03

しかしながら間接が伸びません!

お風呂で温めて添え木をしてしばらく伸ばしますが、外すと今度は曲がりません!

すばらく辛いリハビリが続きそうです・・・

こんな時は・・・

281128_04

物欲を満たして心の中に溜まった膿を出すのが一番かな♪ 笑

でもいつになったら釣りに行けるのかな・・・

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。