半年振りに第二の古里に帰郷

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2016年9月16日

今日は一週間で一番眠いつら~い勤務の日

でも今週一週間で一番天気の良い日

エギングに行こうか~やめとこうか~

やっぱり眠いからやめておこう!

な~んて欲情を抑え込んでいたところ、とある人物が現れて・・・

結局、午後から出船 ちょこっとエギングに行って来ました♪

とある人物とは・・・

28915_01

そう元アルバイトのおさかな君2号♪

彼は神奈川県の水族館に就職したのですが、あちらでまともに魚を釣ってないとのことで

イカを掛けるたびに超満足げ・・・

しばらく帰ってない実家をスルーして小浜に来ただけあって

イカが釣れないタイムでもシャクリっぱなし・・・

社会人になっても釣りバカは変わりませんね。

この日のアオリイカはちょっと訳ありで釣れるところ、釣れないところがハッキリしていました。

28915_02

事前に情報を得ていたのでダメそうなポイントは早めに切り捨てて、ヒットポイントとパターンを発見!!

28915_03

乗るところでは入れ乗り♪

渋いところではま~ったく・・・

そんな感じでしたが数も型も申し分なしで釣れました!

28915_04

日中はこのカラーがグッドでした。

午後3時頃から夕方にかけては例の新カラーがやっぱり良かったですね♪

久しぶりの小浜での釣りにご満悦のおさかな君

ストレス発散できたそうです。

28915_05

この水族館のポスターは当店で絶賛配布中です♪

欲しい方は捨てられる前に早めにスタッフにお申し付け下さい♪ 笑

また、神奈川県相模原市周辺に行かれた方は遊びに行ってあげて下さいね。

相模川ふれあい科学館  http://sagamigawa-fureai.com/

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。