出ました!湾内アジング最高記録♪

それはそれは長いお付き合いで

私が子供の頃からの常連さんで釣友でもある

草津の根津甚八さんをお誘いして今週も湾内ボートアジングへ

重鎮をお誘いしたのは先日もボートアジングに行って

釣果が良かったためで、満を持しての出船!

急な誘いにも無理を言って草津市から来て頂きましたが

御年72歳!

『俺が一番の年寄りやろ~』

とボヤいておられましたが

いやいや、この日の最高齢はいつものS先生で78歳

老若男女楽しめるアジングなんです♪

で、この日もアジは機嫌よく

逆ダンバチコン仕掛けでガンガンヒット♪

さらには

な、なんと・・・

T和尚がやってくれました!

『これはアジじゃないわ~』

と言いながら上がってきたのは

48㎝のギガアジ!!!

湾内なんですけど~

当船の最高記録なんですけど~

これ以外にもPE0.4号がプチプチと切られる事3回

それでも、尺超えアジばかりを沢山釣って大満足の甚八さんでした♪

 コメントをする 


 © 2024 - 釣ったり釣られたり