第二回地元アジング愛好家定例会

第二回目のボートアジング定例会を開催いたしました♪

もちろん今回もお世話になったのは雲丸さん

今回は小浜新港から出港で

家からも近くて超便利

新港から出船でも、メンバーからの熱い要望で出向前には

若狭マリンプラザさんのお弁当で腹を満たします。

平日限定のイベントなので仕事が終えてからの午後7時半に出港

満月&大潮と船の夜釣りには悪条件で釣果が心配されましたが・・・

釣り開始からアジがヒット!

幾度とアジングに挑戦して、結果が出ていなかったチーム信金さんや

チームトヨペットさんも満足の高活性!

おかっぱりアジングしかしたことのなかったS間さんも

「こんなに面白いとはおもっていませんでした~」

と、かなり気に入って頂きました♪

今まではアジ釣りは船のサビキ釣りが主体だったM田さんもすっかりアジングの虜に!

サクラマスやマグロ釣り、ジギングにイカ釣りとなんでもこなす彼でも

アジングはやっぱり特別みたいです♩

この時の様子は雲丸さんのブログをご覧くださいね~

たかがアジ、されどアジ❤      16㈪ バチコン湾内便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング (ameblo.jp)

サゴシがかなり邪魔をしましたが

これがなかったら恐ろしい釣果だったと思います。

次回は6月6日に開催予定です。

気になる地元のアジンガーさんは気軽にお問合せ下さい

 コメントをする 


 © 2024 - 釣ったり釣られたり