ティップラン♪

先週に続き今週もエギングへ

毎年恒例のプロデューサー IN氏との一騎打ち!

午前中は活性が悪く浅場で拾い釣りエギング

渋いなかでもこの方の集中力は凄くひたすらシャクってポツリポツリと上げていきます

そして・・・

今週も午後3時頃から待望?の雨

しかもどしゃ降り・・・

近くにいたエギングしていた船もみんな帰ってしまいましたが

IN氏は全くお構いなくで

でも、そこから怒涛のラッシュ開始!!

底に落とす

シャクる

掛る

久しぶりに気持ちいいティップランエギング♪

スマホも触れなくなるぐらいの雨で写真は少なめでしたが

ほぼ夕方ののみでこれだけ釣れたら上等ですよね~

それでも

『最後に竿を折り、エギをロストしてこのまま終わるのは寂しいな~』

なんて言うもんだから・・・

彼も私と同じぐらい釣っているのに

真っ暗になってもまだやっちゃいました!笑

この方と釣りに行くときは

しっかり体調を整えていかないと身体が持ちませんわ~

 コメントをする 


 © 2024 - 釣ったり釣られたり