メバル釣りからのイルカウォッチング

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2019年2月28日

高校卒業を前に暇を持て余している息子と二人で久しぶりに出港!

湾口辺りでイワシ?のものすごい感度発見!

ちょっと期待感を保ちながらポイントを探りに行きます♪

何箇所か回ってちょっといい感度を発見

一投目から・・・

息子にメバルがヒット!

続いて・・・

またまた息子に連!!!

小さいリリースサイズも混じりますがなかなかいい感じ♪

ヤリイカやグレ、フグにガシラにベラと退屈しません!

ヤリイカがイタズラしてくるのでプラヅノをセットすると

即、ヒット!

息子も満足そうなので、早めに切り上げました♪

そして・・・

湾口のベイトボールがあった辺りまで帰ってくると・・・

なんだか賑やか~

イルカの大群に遭遇

先日から居ついているとの情報はありましたが

これはちょっと多すぎですわ~

『メバルが釣れた事よりもイルカ見れたことの方がよかったわ~』

って・・・

お~い・・・

貴重なメバルを釣る事ができたのに・・・

イルカが回遊すると魚が釣れなくなるのに・・・

でも、そのイルカのお陰なのか待望のあの魚の情報も入ってきました♪

次はいよいよ・・・

1 / 1 ページ

ビック釣具店スタッフブログ
釣り好きスタッフが魚を釣ったり、新製品に釣られてしまったり・・・ そんな日々をお届けします。
2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ようこそ , 今日は 2024年4月19日 (金) です。