2019’大阪フィッシングショー その3

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2019年2月5日

続いてバンキッシュがモデルチェンジのシマノへ

噂どおりの軽さ!!

そりゃ~軽くなるはずですね・・・

シマノブースでばったりお会いした雲船長もうなっていましたね♪

でも小型レバーブレーキリールのいいのが欲しい~とか

同感です!

イカメタルロッドも相変わらずのいい調子で

迷ったらこれで決まりですね♪

フィッシュアロー(魚矢)とリブレのコラボタワー

これはイカす!

煌びやかでしたよ~

カツイチいやデコイからだったかな?プラグルアーに取り付けて鮎を釣る仕掛・・・いやフックがでます!

こんな感じでトモ釣りのおとり鮎の代わりにルアーで釣っちゃうってことです。

これは今年ぜひともやってみたいですね♪

ハピソンからはオレンジフィルター付きのチェストライトが発売されます。

これはメイホーのバケットマウスに付けるライトで

こんな感じでタックルボックスに灯りを点す一品です。

以上、簡単に写真を中心に3部にわけて紹介致しましたが

ご不明な点、気になった点が御座いましたら店頭にてお聞きくださいね♪

1 / 1 ページ

ビック釣具店スタッフブログ
釣り好きスタッフが魚を釣ったり、新製品に釣られてしまったり・・・ そんな日々をお届けします。
2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ようこそ , 今日は 2024年4月19日 (金) です。