本年も有難う御座いました。

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2017年12月31日

本年もビック釣具店をご愛顧頂き

また、当ブログをご愛読頂き有難う御座いました。

あっという間の一年でしたが皆様良い釣りが出来ましたでしょうか?

私はボートアジングの間にイカメタルやタイラバ、アマダイにキス釣り

晩秋からはカワハギ釣りと美味しい魚釣りに徹した一年でした。

10月から11月と天候に恵まれないことが多かったことが悔やまれますね。

来年も若狭での釣りを楽しんで頂くために微力ながら尽力して参ります。

今年一年、お世話になりました。

良いお年をお迎え下さいね。

来年もよろしくお願い致します。

ビック釣具店 代表 横山登隆

1 / 1 ページ

ビック釣具店スタッフブログ
釣り好きスタッフが魚を釣ったり、新製品に釣られてしまったり・・・ そんな日々をお届けします。
2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ようこそ , 今日は 2024年4月20日 (土) です。