またまたハゲ釣りへ

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2017年12月15日

掲載がかなり遅くなりましたがマイブームのカワハギ釣りに

またまた行って来ました♪

素晴らしい天気に恵まれて午後から出船

手巻きの当店スタッフのために浅場中心にポイントを探りますが

ポツリ・・・ポツリ・・・と釣れるものの後が続きません。

そこで若いスッタフに少しがんばってもらうことにして、ちょっと深場へ移動

移動後、即ゴールデンタイム突入!

「ハゲってこんなに引くんだぁ~」

と普段はアジングやシーバス釣りをしているスタッフのYOUDAIも満悦

前半の渋さはなんだったのか、入れ食いでダブルヒットも何度かありました。

しかしながら、ボヤっとしているといつの間にかエサを取られるので

これが面白い!!

ちょうど取引先との一杯があったので

釣ったハゲを持ち込んで料理して頂きました。

刺身に肝和え、煮付けとどれも絶品♪

もう一回ぐらい年内にハゲ釣りに出られないかな~

体験会開こうかな・・・

1 / 1 ページ

ビック釣具店スタッフブログ
釣り好きスタッフが魚を釣ったり、新製品に釣られてしまったり・・・ そんな日々をお届けします。
2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。