カマスからのアオリイカ

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2016年9月6日

今日はカマス釣りからのアオリイカ便

実は先週こっそり船長に闇討ちカマスして爆してました。

ってことで常連さんをお誘いして出船

もちろん今日も釣れるだろうと安心していたら・・・

始めちょろちょろ・・・後は沈黙・・・

船長が気を使ってくれてあちらこちら走り回りましたが・・・

2895_01

虹が綺麗で癒されただけでカマスはイマイチ

2895_02

カマスは早めに切り上げて気を取り直してアオリイカエギングに移動

ポイントに着くなりアオリイカがほぼ入れ乗り♪

2895_03

型もよくやっぱり今年はアオリイカもいい年ですね。

2895_04

エギ王QLIVEの新色中心にカラーテストをしましたが乗らない色がはっきりわかりました。

私は使ってないので写真には載ってませんが、超ヒットカラーは・・・やっぱりあれでした!

詳しくはお店で聞いてくださいね~

 

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年4月19日 (金) です。