夏休み特別企画!

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2016年7月31日

夏休みに入り、お父さんに連れられてたくさんの子供たちが来店してくれています♪

そんな子供たちになにか楽しんでもううことはないかと思い・・・

28730_01

使っていない水槽を出してきて、ピカピカに洗って、穴を補修して・・・

28730_02

色まで塗り替えて、やっと準備完了!!

水槽に放たれたのは・・・

28730_03

ジャーーーーン!!

28730_04

そうです!ザリガニです♪

28730_05

早速、遊びに来てくれたKちゃんにザリガニ釣りをしてもらいました♪

私も少しやってみましたが興奮します!面白いです!

夏休み期間限定!是非遊びに来てくださいね♪

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年5月18日 (土) です。