久しぶりのマイボートアジング

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2022年4月20日

休日の今日は平日に休みの方やお休みを取った方

退職されて自由のきく方が集まってメバル&アジ釣りに行ってきました♪

暖かく、風も緩やかで波もなく絶好の釣り日和

蘇洞門(そとも)観光をしながらのんびり釣り開始

するとすぐに

まずまずのメバルがヒット♪

幸先は良かったのですがこの後はちょっと苦戦

単発で当ってくるものの数が伸びません・・・

夕マズメの良い時間帯でも数は釣れず終始ポツリポツリでした。

そしてボートアジングのポイントへ移動

灯りを点けるとすぐにベイトが集まり

水面には良型のアジがウロチョロ

しかし何故かアジの食いはイマイチ・・・

大型のあれが邪魔をした?※お店でお聞きください!笑

それでも

掛ってくるアジはデカい♪

先週の釣りでストレスが溜まっていた彼も少しは解消できたかな~

久しぶりのマイボートでのアジングでしたが上手く行きませんね

またすぐに行きたくなっちゃいました・・・

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


閉じる プリント