マイボート上架の前に

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2021年7月15日

イカメタルシーズンになり乗合船や仕立船でマイカ釣りに行くことが多ったので

マイボートをメンテナンスをすることにしました

あちこち傷んでいる状態で修理に時間が掛かりそう・・・

ってことで、船の上架前に約2週間ぶりにボートアジングに行ってきました♪

春先から週2回のボートアジングを続けていましたが

6月中旬からは不調モードで期待は超うすうす~

ところが・・・

こんなときに限って釣れるんですよね~

ポイントに着き皆さん釣り開始

私はのんきに弁当を食べていると

次々にアジがヒット!

しかもジグ単バーチカル♪

型の良いのも混じり

ほとんど入れ食い状態

バチコン宙釣りでもヒットし

途中、型がやや小さくなった時間帯がありましたが

終始安定して釣れ続けました♪

釣れないから早上がりする予定でしたが

釣れすぎて早上がりでした♪

あまりにも釣れたので、先送りにしようかと悩みましたが

次の日、メンテナンスに入りました・・・

乗らなくても港にないと寂しい気持ち

愛船、早く帰ってこないかな~

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


閉じる プリント