想定外の・・・

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2021年3月12日

ラストスキーか!?

いやもうそろそろ本腰で釣りシーズン突入か!?

と悩んでいましたが、釣友から休みを取ったので釣りに行こうとお誘いがあったので

スキーはシーズンオフにして釣りに行くことに

前日の強風で波が残っていて出船したのは午後3時

まずはメバル釣りから開始

ウネリが残る中、頑張って外海に出たのに感度も釣果もイマイチ

夕暮れのジアイに

かろうじて良型メバルをゲット

でもジアイは短くポロポロっと釣れた程度で終了

そこで保険にと準備していたアジングをポイント移動して開始

前々回は4匹、前回は2匹とあまり釣れていないので期待はしてませんでしたが・・・

湾内に大漁のベイトが入ってきたのか?

水温が落ち着いてきたのか?

何故かアジが食いだし

これはちょっと想定外

まだ3月半ばだというのにかなりの高活性で

久しぶりの入れ食い状態に歓喜♪

早めに撤収する予定がクーラーに入らなくなるまで釣り続けてしまいました♪

本格的に釣りシーズン突入ですね~

忙しくなりそうです!笑

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


閉じる プリント