船メバル

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2020年3月19日

今年2回目のメバル釣りに行ってきました♪

今日は午後から南風がかなり強くなる予報

しかも、前回爆釣したのを見て

行きたくて行きたくて猛烈アピールしていた客人が同船ということで

午前5時半に出船

ちょっと早すぎたのでゆっくりポイントまで走り釣り開始

コロナで学校が早めの春休みに入り暇していたため

連れてきた息子が早速メバルをゲット♪

何度かこの釣りを体験しているだけあって私やゲストよりも釣ってました♪

はじめはガシラばかりだったYOU希君でしたがメバルが釣れて・・・

可愛い女性なら良かったのですが・・・

絵になりませんね・・・

表水温11.5度、日が差してからの方が釣れてくれました

ちょっと型が小さいのが多かったですが

私的に一番釣れないこの時期にしてはよく釣れました♪

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


閉じる プリント