先週に引きつづき

今週も先週と同じくせっかくの休日なのに雨予報・・・

でも、もしかして!

そんな予感がして前日は早めに就寝

朝早くに目が覚めると・・・

やっぱり予報が変わって雨が降ってない♪

ってことで先週に引き続き

一人で出港!

一応、前日から練っておいた本日のプランの1番

ちょっとポイントに悩みましたが・・・

そう、カマスです♪

秋と言えばこれも食べたくなります!笑

活性の高いアジや・・・

ツバスやシオ(カンパチの子)が邪魔をされ、やや食いにムラがありますが

3本針に3匹掛かってくることもあり、いい感じで釣れました♪

そこそこカマスを釣ってからは先週に続きアオリイカ調査へ

1週間でずいぶんと大きくなりました♪

ティップエギングでも釣れてくれて、いよいよ秋アオリシーズンですね♪

この後、アジ&ハゲをやる予定でしたが天気が急変!

後ろ髪ひかれる思いで撤収しました・・・涙

来週からの楽しみに残しておこうっと

 コメントをする 


 © 2024 - 釣ったり釣られたり