*

オバマスッテ

公開日: : 最終更新日:2022/11/13 入荷情報

オバマスッテがまた少し入荷しました。

昨年もそうでしたが、

年間入荷する数量が決まっているので、

お早めにお願いします^_^

しかし、

今年は更に新色を増やしたので大丈夫かな…。

個人的には、

赤白ピーチ、

スケスケピンク、

あたりがオススメですね^_^

関連記事

マリンベイト 彗星

マリンベイト社のスローピッチ用メタルジグ、 「彗星」 「極光」 が入荷しました。

記事を読む

ブリーデン ビーバイブ キャシーマージー

ブリーデン社から発売の ビーバイブ キャシーマージーが入荷致しました♪ これちょ

記事を読む

エギ壱製作所 アジ壱 メバ壱

エギ壱製作所から発売中のアジ壱とメバ壱が入荷致しました♪ このエギ壱製作所さんのワームは完全手

記事を読む

雑誌は早くも12月号

本日入荷の雑誌は早くも12月号なんですね~ エギング、アジング、シーバス、etc… なかなか濃

記事を読む

レイン(reins) ピンクグロースポットカラーシリーズ

アジングに絶大な人気のレインのワームにニューカラーが追加! とってもの魅力的なピンクグ

記事を読む

reins レイン アジリングシェイカー

レイン社から新発売のアジリングシェイカーが入荷しました♪ シェイキングに特化した形状で

記事を読む

ダイワ エメラルダスボートRV

だいぶ遅れての入荷です。 ダイワ エメラルダスボートRV3.0号の35gが入荷しました。

記事を読む

ワイルドギャンブラー ダイナ

綾部市のジグメーカー「ワイルドギャンブラー」経ケ岬を中心に好釣果が獲られております。カラーライン

記事を読む

ダイワ イカ様トレー

DAIWA から新発売、 イカ様トレーが入荷しました。 アルミ板付きと無しですね。 それの

記事を読む

ima banett

ima社のトップウォーター、 「banett(バネット)150F・190F」 が入荷しま

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑