*

オバマスッテ

公開日: : 最終更新日:2022/11/13 入荷情報

オバマスッテがまた少し入荷しました。

昨年もそうでしたが、

年間入荷する数量が決まっているので、

お早めにお願いします^_^

しかし、

今年は更に新色を増やしたので大丈夫かな…。

個人的には、

赤白ピーチ、

スケスケピンク、

あたりがオススメですね^_^

関連記事

シマノ アントラージュ

シマノ社のティップラン用エギ、 「アントラージュ S1」 が入荷しました。 先週入ったカラ

記事を読む

スネコン50・パンチラインなどなど

ブルーブルーのスネコン50が入荷しております。 スタッフN君が言うには、 これはもはや餌です

記事を読む

惜しまれながら廃盤のサビキ S-086

当店でもトップクラスの人気サビキだったハヤブサ社の船用スキンオーロラサビキ “S-086”

記事を読む

メジャークラフト ビッグアイシリーズ

メジャークラフト社から新発売の ビッグアイメタルと ビッグアイエギスッテ

記事を読む

フィッシュアロー ワーム

フィッシュアロー社のワーム、 フラッシャーワーム1インチと、 フラッシュJ SW 1.5インチス

記事を読む

モンスターナイト

お客様予約分しか入荷していなかった Crazy Oceanのモンスターナイトですが やっ

記事を読む

メタルマル13g

ブリーデン社のメタルマル13gが入荷しました。    

記事を読む

活エサ~ボケ入荷!

ボケが入荷致しました! これが入荷すると春に近づいた気がしますが、まだまだ寒いですね~

記事を読む

ハヤブサ ジャックアイシリーズ

ハヤブサ社から発売の ジャックアイ マキマキバイブと ジャックアイ マキ

記事を読む

カンジ クリックス プロスペックエクスペクト

カンジ社から発売のクリックス プロスペックエクスペスト3.5号が入荷致しました♪ このエギの凄

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑