ベイトブレス UV-COMBO & SWフィッシュテール2”
公開日:
:
最終更新日:2022/11/13
入荷情報
先週の問屋売出しで見つけて思わず飛びついちゃった商品が入荷致しました。
まずは “ユーブイコンボ”
わかりにくいですが簡単に言うと
ワームやエギ、メタルスッテなどをUV(ケイムラ)加工しちゃう粉です。
しかも粒子が細かくまとわり着くのでなかなか取れにくいそうです。
詳細はHPをご覧下さい。
http://www.baitbreath.net/uvcombo/uvcombo.html
そして同メーカーのワーム
SWフィッシュテールも同時に入荷!
これまた美味しそうなワームでつい注文してしまいました。
流行の点発光(グローフレーク)もあります。
あとは海の状況が・・・
関連記事
-
-
アピア パンチライン45
アピアのパンチラインに45mmが追加されました! 春のメバルはシンペンで釣りましょう♪
-
-
マルキュー フィッシュワゲット
マルキューから新発売のフィッシュワゲットが入荷致しました! はじめはこんなエサなんて・
-
-
DUEL アオリーQ 2号
復刻です!! 限定です!!! 在庫限りですっ!!!! 売れてますっっ!!!!! (AT-86
-
-
アルカジックジャパン Ar.PE レンジブレイド
ありそうで無かった 0.2号の10m分色のしかも3色マーキングPEライン! アル
-
-
ジャッカル ビンビンスッテ
ジャッカル社のタングステンメタルスッテ ビンビンスッテ が入荷しました。 今回は昨
-
-
ハヤブサ 乱舞V3 新色
ハヤブサ社のエギ 乱舞の今期ニューカラーが入荷しました! アオリイカ好調です!
-
-
ダイワ エメラルダス ピーク
今秋発売のダイワ エメラルダス ピークの3号が入荷致しました♪ ラトル15色、ノンラト
- PREV :
- 2017年ニューカタログ
- NEXT :
- 活エサ~ボケ入荷!


