怒涛の乗りからの・・・

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2020年7月30日

そろそろ江村丸に行きたい!

ところが・・・

な、な、なんと7月はほぼ予約で埋め尽くされているとの事

昔は好き放題で釣りに行ってたのに・・・

仕方がないので船長に無理言って20時に店を閉めてからの

仕事終わってから便で出てもらってきました♪

20時に店を出ても小川漁港に着くのは20時半

それから大慌てで準備して出港

ポイントに着いたのは20:52

先に仕掛けを投入したホーリー氏が

『あ、もう釣れた!』

って、私はまだ仕掛けも出来てませんけど・・・

そしてようやく私も仕掛け投入

で、すぐに

マイカがヒット!

ここでまもなく21時

21:05 ドロッパーにもヒット!

やっぱりトラトラは釣れる♪ いや、なんでも良かったのかな・・・

タナは浅く初めから20mまでで

誘ったらすぐにヒット!という状態が続き

21:23にはこの状態・・・

釣れすぎですやん

ちょうど1時間経った時にすでに40パイ超え

今宵は3桁間違いなし!

そう確信したのですが・・・

甘かった・・・

10:30頃から大失速

急にアタリが遠のきポツ~ン、ポツ~ン

しまいには全く触りもしなくなり

簡単に釣れていた後の激シブ状態に戦意喪失

それでもホーリー氏はバチコン仕掛けで

なんとギガアジ♪

アジはガンガン当たってくるわけではないですが来るとデカかったですね~

私は久しぶりに手釣りまでしましたが小さいマイカが5つほど乗っただけで

午前1時に撤収しました

あのまま怒涛の乗りが続いていたら・・・

うまく行かないところも釣りの面白いところなんですけどね~

でも、楽しかったな~♪

 

 

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


閉じる プリント