初ボートアジング

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2020年3月8日

雲丸さんの情報をみてムズムズ

地元のアジングメンバーもかなりムズムズしてきていたので

ここでやっと今年初のボートアジングに行ってきました♪

ポイントにつき雲さんに連絡

しか~し・・・今日はまったくダメとのこと・・・涙

しかも予報よりも早めの雨↓↓↓

感度はあるもののアタリはなくポイント移動

雨は激しくなり、早めの撤収かな~

そんなあきらめ気分になっていたときに・・・

ポツっと、わずかな小さなアタリがあり

キターーーッ

久しぶりなのでアワセが遅れないか心配しましたが体が勝手に反応してくれました♪

これでみんなの士気が上がりだし

釣れたパターンを共有してアジがみんなに掛かりだしました!

いい歳のおっさん達がびしょびしょになりながらもアジングに熱中↑↑

よく頑張りますわ~

忘れたころに良型のアジがヒットしてくる状況なので

テストにはちょうどいい環境だと思い

先日入荷したバレーヒルのアジテートのテスト開始♪

そして・・・

すぐにヒット!これは釣れます♪

この状況で釣れたら本物ですね~

また新しい武器が増えました♪

その後雨も止み、ぽつりぽつりとアジが釣れ続いてましたが

次の雨雲が近づいてきたところで撤収としました♪

ほとんどが25cm以上!

しかも丸々としててめっちゃ引きました♪

やっぱりアジングは楽しい~

待ちに待ったシーズン突入です♪

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


閉じる プリント