やっと初釣り

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2020年2月14日

今週の休日は朝から近場へ午前中のみスキーへ

そして・・・昼からちょっと船のメンテ・・・

と、思いましたが予報以上の凪なので

やっと2020年初釣りに行ってきました♪

2月は水温低下で釣れた経験が少ないんですよね~

期待薄でメバルを狙いに午後1時に出港

空はどんより曇りでたまに晴れ間が見えます

何ヶ所かマイポイントを探り様子を伺いますが

小さい子魚のアタリのみでヒットしません・・・

やっぱり2月はダメか~と思いましたが

場所移動を繰り返しやっと・・・

見つけました!

小型ながら待望のメバル♪

それから徐々にペースが上向きに↑

船メバル釣りが初めての校長先生は大興奮!

そりゃ~こんだけ連になって釣れれば興奮しますよね~

ハニースポットが見つかると量型が連でヒットして興奮度MAX!!

刺激が強すぎるのでぼかしますが、ちょっと釣りすぎました・・・

初釣りは思わぬ好釣果を得ることができました♪

幸先いいですわ~

雪も少ないことだしスキーはほどほどにして

これから釣りモードのアクセル上げていきます♪

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月28日 (木) です。