2時間だけのサゴシ釣り

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2019年12月22日

今日は午前勤務

昼過ぎにちょっと用事で仏谷へ

ついでにサゴシでも飛んでないかな~と思い堅海へ

すると・・・

到着すぐに目の前でサゴシがジャンプ!

よく見るとテトラの沖でバシャバシャとサゴシ&サワラが飛んでいるじゃないですか!

今日は釣りに行かないつもりでしたが・・・

結局急遽、親友を誘って午後3時から出船

ところが湾口ではサゴシの活性はイマイチで

ジグを沈めてスロー巻き

これでなんとか拾い釣り

親友Pちゃんは楽しかったと言ってくれたので

まぁ、良かったかな~

私はなぜかデイバチコンで・・・

やっぱりサゴシ

脳天に掛かっていたのでよく引きました!

でも、まさかこれが釣り収めになるとは・・・

令和2年は何釣りから始まるのかな~

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


閉じる プリント