久しぶりにサンデーフィッシング

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2019年11月24日

今日は午前中勤務

マイボートの整備が終ったとのことで午後から船を取りに行ってきました♪

ん~綺麗になったなぁ♪

で、そのまま帰りにちょっとだけ釣り・・・

先日からちょうどハマチが入れ食いモードとの事で久しぶりのジギング♪

でもハマチは皆さんそんなにいらないとの事で先に・・・

やっぱりこれ!真剣に狙うと面白いんですよ~

今日はいい感じで釣れ続けてハゲは満足

知り合いのジギング船やマイボートの方からハマチが入れ食いとのことで

夕暮れ1時間だけジギング

アンカーを上げてハマチの感度を探そうと思ったらすぐに船下に高感度

で、そのままドテラ流しを開始で・・・

すぐに入れ食い

ジグ飲みこんじゃってるし・・・

フットボールハマチであっという間にクーラーに入りきらなくなり

このまま帰港・・・

いやいや、写真はありませんが帰りにナイトアジングを少々

今日は潮周りがよほど良かったのか尺アジがほぼ入れ食い状態

予備に持っていったクーラーもあっという間に満タンになってここでやっと納竿しました

いろいろ美味しい魚が釣れるこの時期

次の休みは何を釣ろうか?

嬉しい悩みです♪

 

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月28日 (木) です。