先週に続き・・・

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2019年11月6日

今週のお休みは波が高くて出られないと思い

前日夜に友人らとアジングへ行き寝たのは2時過ぎ

なんとなく早めに目が覚めて波浪計を見ると

すっかり落ちちゃってるじゃないですか!

慌てて布団から飛び出し・・・

よくあることながら急遽出船!

先週釣ったヒラアジがかなり旨かったので今週も旨い魚の五目釣り♪

ポイントにつき一投目から・・・

キターーーーッ!!

今日は期待できるかと思いましたがその後は沈黙・・・

潮がまったく動いていません・・・

風もなく船はふらふら~

ウラヅラが釣れるのでこれを専門に狙おうと思いますが

もっとエサ取り上手な

マルハゲの活性が高くアタリはあるものの魚が釣れません・・・

ポイント移動しながら

ウマヅラハゲやマルハゲ

レンコにチャリコがポツリ~ポツリ~

さらに沖に行ってアマダイ狙うか・・・

湾内に入って中アジを狙うか・・・

かなり悩みましたが、そのままこの釣りを続行

夕方に入ったポイントが良かったのか少し活性が上がって来たのか

なかなかよく引くな~と思ったらカンパチでした♪

その後も

この子達は順調に釣れ続け美味しいもの釣りはまずまずの釣果でした!

今週はサバが釣れなかったのが寂しかったけど

のんびり一人釣行もいいもんですね~

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。