夜がダメなら昼間に・・・

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2019年6月13日

ボートアジングが釣れなかったので意地のアジ釣りへ

日中に湾内ボートサビキアジに行って来ました♪

店で暇そうにしていたけんちゃんをナンパして午後3時出船

せっせとマキエを開始します♪

一昨日の釣れなさにちょっと心配しましたが・・・

すぐにぽつりぽつりと釣れだし

見苦しいほどの喜びよう・・・

湾内ボートサビキは初めてだったそうで、ちょっとうるさいぐらいはしゃいでました!笑

2時間ほどでクーラーは8分目

割と誘ってやらないと掛かってくれなかったので

のんびりとは行きませんでしたが、釣れるって楽しいな~♪

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。