久しぶりの休日・・・結局釣りに

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2019年5月9日

2週間ぶりのお休み

『結局、昨晩も釣りに行っちゃったし今日はゆっくり体を休めよう!』

と、まぁこんなことも考えていましたが

当店スタッフのタケヒロ君がキスを釣りたいと言う事で

午後3時からのちょこっと釣りへ・・・

何ヶ所かポイント移動して拾い釣りしていきます♪

ここ数年、夕マズメにキス釣りに行くことが多くなりましたが

朝マズメキス釣りには適わないかもしれませんが、まずまず釣れますね~♪

この後、メバル狙いもやりましたがこちらは不発・・・

このまま撤収・・・

と、なるつもりでしたが

またまたやっちゃいました!

昨晩撃沈くらったので今宵はやらないつもりでしたが

ポイントを大きく変更したのが正解◎

アジが浮いてきて久しぶりのジグ単パラダイス♪

止めるに止められず結局夜中までアジング・・・

心は癒されましたが体の疲れが蓄積されました・・・笑

帰ってグッタリした体を癒すべく晩酌していると

午前1時半にタケヒロ君からメールが届き

若い彼はすぐに魚を捌き、早速頂いたそうです。

さらに驚いたことにこれを食べた後に

ナマズ釣りに近くの川へ行ったそうな・・・

よくまぁ体力がお持ちになりますな~

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月28日 (木) です。