12耐

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2019年4月17日

今日は久しぶりに某テレビ局プロデューサーのIN氏と

午前10時から沖へ出船!

毎度の事ながら元気なIN氏

まずはタイラバで真鯛を狙います。

午前中は風が弱く船が流れずでエソやホウボウのみでしたが

午後から風が吹いてくるなりINさんがヒット!

さすが番組プロデューサー

私のブログを面白くする為に毎回どんな顔で撮影してもらおうか考えてきてくださってるようで・・・

で、このドヤ顔!笑

その後、レンコやまたまたエソと続きまだまだこれからって時に風がさらに強くなり・・・

爆風・・・

釣りにならなくなり、しかたなく磯際によってメバル釣り開始

それも前日の下見の成果もむなしく風に泣かされて、まあまあの貧果・・・

強い潮風にあたって体はお疲れモード

まぁ、普通はここで撤収とするところなんですが・・・

アジングが大好きなIN氏とここからなんと夜釣り開始!

で、またこのドヤ顔!笑

アジがポツリ~ポツリ~と釣れてくれるので

結局午後11時まで約12時間の耐久レースをやり遂げました・・・

つ、つかれた~

テレビの番組作っている人は体力と面白さを兼ね備えてますね~♪

 

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


閉じる プリント