アジ&メバル

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2019年4月14日

子供達の春休みも終わりようやくゆっくり釣りに行けます♪

まずはしばらく遠ざかっていたボートアジングに行って来ました!

感度はあるものの食いが渋い~

それでも前回よりコンディションの良いアジが少々釣れました♪

そして連チャンで次の日は午後からの出港

湾口でサゴシが飛び出したとのことでシケ前に狙いに行きましたが

曳具の漁師は釣っているみたいですがキャスティングには反応なし

保険で準備していたメバルタックルでほんの1時間勝負!

それが大当たり~

短時間でこれなら豊漁かな・・・

でかいメバルは32cmはあったかな~

親切な船頭さんに荒れてくるからと忠告をもらい早めに撤収しましたが

予想どおりに天気は急変して予想以上に大荒れ!

帰りに海岸通りを通った時には波が湾奥のテトラに被っていました・・・汗

天気予報と漁師さんの忠告は大事だとあらためて痛感しました。

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月30日 (土) です。