春はお別れの季節です

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2019年3月20日

今日は卒業して社会人となる当店スタッフだったハッギーと

朝からマイボートで釣りに行く予定だった先輩U本氏とで午後から出港

3月とは思えない陽気で釣り日和かと思われましたが・・・

風も無く・・・

潮も動かず・・・

魚も動かず・・・

こりゃ~まずい展開

午後3時頃からようやく風が吹き出し

めばるゲット~♪

U本氏にも

型もいいのが釣れだし

写真はないですがヤリイカやアジまでも釣れてくれました。

寒くなり午後5時には撤収

帰り道

哀愁漂うハッギーの背中

小浜を離れるのが寂しいのかな~

泣いているのかな~

港に着き別れ際に

『今週土曜日にアジングいきましょう!』

天気が怪しい事を伝えると・・・

『水曜日と日曜日が休みなんでしょっちゅう帰ってくるので連れてってください!』

寂しそうに見えたのは私の勘違いだったようです。笑

3年間、無理を聞いてくれて有難う!!

立派な社会人になってしょっちゅう釣りに帰って来て下さいな♪

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


閉じる プリント