2019’大阪フィッシングショー その2

続いて覗いたのはオリムピックブース

担当の方から熱烈に紹介頂いたのはこのアジングロッドでした!

なにやらオートクレーブ製法とかでほんとに折れない、いや折れにくいロッドだとか?

完全受注生産!

カラーも選べます!

しか~し・・・

か、か、価格が・・・

さらに特許申請中のチタントップタイプも製作中とのことで・・・

これも楽しみな一品ですね♪

こちらはメバルロッド

なんだか金銭感覚がおかしくなってきて安く感じてしまいます。

フジ灯器からはカラーチェンジできる電気ウキ!

カラーセレクトが出来るのは嬉しいですね~私は緑が見にくいときがあるのでありがたい!

ジャッカルからは汎用性の高いロッドが発売されますね。

一本あれば何種類かの釣りができるのは嬉しい~

テイルウォークからもチタントップのアジングロッドが発売!

グリップも感度重視で僅かなアタリも逃さないとのことでした。

ハヤブサからはキャスト用のジグが3種も発売

飛びと泳ぎとアクションを重視

ブレード付きも出ますよ~

フリースライドのタイラバも続々新製品が!

斬新なデザインですね~

最近流行の夜光系も追加されますね♪

マズメブースには夏の釣りによさそうなシューズが目を引きました。

イカ釣りにも良さそうですね♪

その3へ続く

 コメントをする 


 © 2024 - 釣ったり釣られたり