本年も有難うございました

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2018年12月31日

あっという間の一年

皆様、今年はいい釣りできましたか~?

私はブログにはあまり載せてませんが

とことん極めてやろうと、ほぼ毎週ボートアジングに通い続けました。

その間にイカメタルはもちろんメバルやアマダイ、カワハギ、キス

キャスティングでサゴシにと

とにかく食って旨いものを中心に釣りしました。

そして釣り収めは・・・

サゴシ♪

よく太ってて旨かったです♪

さらに・・・

写真は次の日に行かれお客さんのものですが

私もサビキ釣りでいい型のアジが大漁で締めくくりとなりました。

冬型が強まり

「あと一回、釣りに行きたいけどな~」

という声が聞かれますが

釣り残した分は来春にチャレンジしてくださいね♪

来年も若狭での釣りを楽しんで頂くために微力ながら尽力して参ります。

今年一年、お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい♪

来年もよろしくお願い致します!

ビック釣具店 代表 横山登隆

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。