壮年会釣り大会

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2018年10月15日

今日は地区の壮年会の五目釣り大会に参加してきました。

今回お世話になったのは阿納のあけぼも丸さん

急なお願いにも対応してくれる優しい船頭さんです。

朝7時に出船

天気はいいのですが、昨日からのウネリが残ってます。

釣り始めは皆さん元気でしたが・・・

一人・・・また一人と嘔吐が始まり・・・

なんと9名中6名が嘔吐・・・

それでも家族のために釣り続ける区民にはビックリでした。

同級生のN君も船酔いしてしまい休憩を何度もしながらも釣り続け

最後には腹が減ったとおにぎりを食ってました。笑

タイヤ屋さんは元気そうでしたが最後にやっぱり・・・

吐きながらも手を休めることはなく

ほんま、スゴイっす。いいもん見せてもらいました。

ほぼ最初から竿を持つ事なく天を仰いでいた整備士さんも最後に復活

もう終わりだというのに

「あと一投だけ!」

って笑わしてもらいました。

そして・・・終始ぐったりしていたHユキさんも

なんと最後には元気を取り戻し、これで全員復活!

もう、ほんとビックリです。

うちの区の方は強いです。

ってことで1時間延長してもらい午後1時に納竿

トップのシゲルさんの釣果

タイヤ屋さんの釣果

見事なアジはなぜかこの方に集中して釣れてました。

カメラを向けようかと思うと吐いていたザキヤマさんの釣果

あれだけ吐きながら釣り続けるって・・・

なんだか色んな意味でいい経験をさせて頂きました。

私も波には弱いはずなんですが、ちょっと強くなったかな~

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年4月20日 (土) です。