ふれあい若狭収録

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2018年9月6日

嬉しいことに今年もFBCテレビ放送局の番組

“ふれあい若狭”の収録に参加させて頂きました。

今回は川越アナが若狭で釣りまくった魚を

プロの方に料理してもらうという企画

私は船釣りの部に同行させて頂きました!

川越アナはプライベートでも釣りされているだけあって

よく釣ってましたね~

しかも、やっぱ可愛い~♪

なんだかいつもと違う雰囲気の中、良い経験をさせて頂きました。

放送は9月30日(日)の午後5時からの予定です。

皆さん、是非ご覧下さいね。

しかし、まぁ、何回やってもメディアには慣れませんね。

何をしゃべっていることやら・・・

私が出るシーンは少しだけでしょうが、大目に見てやってください。笑

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。