同級生とアジング

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2018年7月25日

イカメタル終了後、朝3時から少し仕事して

朝方から就寝

寝ぼけて昼過ぎに起きて午後3時から仕事

そして午後9時にアジングに出港!

来週の休みはゆっくりしよう!

と思いながら、ほぼ毎週こんな感じ・・・

でも、今宵は同級生がアジングに参戦ということで

ちょっとハイテンション ↑↑

N田君は近所の親友で幼なじみ

船アジングは2回目ですが今回の方が型がよくて

でかいアジに興奮してくれたかな。

Pちゃんは中学校以来の親友で最近本格的に釣りを始めました。

この二人にアジングマスター、ほそっちを加え

4人のおっさん同級生で夜な夜な喘ぎ釣りを堪能しました。

老眼がきて仕掛けが作りにくくなっただの

夜釣りをすると疲れが残るようになっただの

そんな会話をしながらの釣り

なんかいいですわ~

同級生釣りクラブでも作ろうかな~

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


閉じる プリント