大雨後の・・・

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2018年7月11日

記録的な雨が降り

南川もまっちゃっちゃ ※7月7日

こりゃ~今週は釣りは無理かな・・・

と、思いましたが

2日後には

湾内は意外と濁りもマシになり

いつものごとく寸前まで悩みましたが試しにボートアジングに行ってみました。

船を走らせると、やはり濁りは酷く

こんな濁りで釣れるのか~

と思いましたが

なんと

一投目から

アジが入れパク

しかもデカイ!!

新人君でも入れ食い♪

バチコンでもジグ単でも釣れてくれました。

アジング狂の皆様もまさかの入れ食いにビックリ状態でした。

どうやらこの濁りで湾内アジの活性は上がったようで

筏のアジやボートサビキ釣りと、良く釣れ出したようですね。

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月28日 (木) です。