予想以上の・・・イカメタル

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2018年6月19日

今期2回目のイカメタル釣行はいつもの佐藤丸

夕マズメも狙ってみたいと言うことで午後6時半頃に出船

船長が気を使ってくれて?全快でポイントへ向かいます♪

前日までの釣果はイマイチとのことで

あまり期待していなかったので景色を撮ってブログネタに備えてました・・・

ところがポイントに着くなり

明るいうちからポツリポツリと釣れだし

初イカメタルの当店のニューフェイス「一平ちゃん」にもヒット!

その後も順調に

マイカをゲット

K村君も順調にマイカをゲット

ホーリーさんはデカマイカダブルも含めタモ入れサイズを順調にゲット

私も予想以上の釣果に満足し

船長にお許しを頂いてちょっと浮気♪

アジングで一発目に来たのは40cmオーバーのデカアジ!

それを見たK村君は釣れたイカを短冊にして胴突仕掛を投入

イカタックルはほったらかしでアジをたくさん釣ってました。

でかいのは41cmあったそうですよ~

イカメタルに少しづつ慣れてきた一平ちゃんは段々とシャクリが荒くなり

スルメ地獄!笑

それでも初めてのイカメタルを堪能したようでした。

そして、なんと、黙々と真面目に?イカメタルをやり続けていた

この日の竿頭、Mr.X氏は

なんと40パイ超え・・・

釣れすぎですやん!!

私も隣で同じメタルスッテをつけてタナもあわせてやりましたが

Mr.X氏は凄かったです。脱帽です・・・

アジングとイカメタルと集中力のない私も含め皆さんマイカ20パイ以上

アジ釣りやった人は大型アジもゲットで

かなり満足のいく釣行となりました♪

西の方からマイカの群れも近づいてきているようですし

いよいよハイシーズン突入ですね♪

1 / 1 ページ

ビック釣具店スタッフブログ
釣り好きスタッフが魚を釣ったり、新製品に釣られてしまったり・・・ そんな日々をお届けします。
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ようこそ , 今日は 2024年3月29日 (金) です。