ハゲ~

by nobu
カテゴリー: 釣ったり釣られたり
タグ: タグ未定義
公開日: 2017年11月27日

やっときました!

快晴&凪の休日♪

久しぶりに朝から釣りに行って来ました。

メインディッシュは後の楽しみに置いといて

プレジャー仲間さんや船頭さんと情報を交わしながら

とりあえずサワラやハマチを狙いますが反応ありません。

結局、午後からやるつもりだったメインディッシュを前倒しに

そう、実は最近マイブームのカワハギ釣りです♪

太平洋側で流行っているような本カワハギではなくウラヅラですが

なんせ溢れるようにいるので、コツをつかめば大爆釣!

しかしながら、アタリが小さく油断するとすぐにエサを取られてしまいますし

アワセが合わないと掛からなく、タナ合わせも必要で釣果に差が出ます。

なかなかゲーム性が高いですね。

プロデューサーIN氏も、また楽しいジャンルが増えたと喜ばれてました。

途中、ハマチが食いだしたとの知らせもありましたがパターンをつかみ

爆釣中だったので二人ともハゲ釣り止められませんでした!笑

ハゲに励む私達でしたがハマチのスイッチも入ってきたようです。

 

マリンプラザ社長艇の釣果写真を頂きました。すげぇ—-

ハゲとハマチを雲丸船長に船上交換してもらいましたが脂がのってて激ウマ

もちろんハゲも刺身、煮付けと激ウマ

さらに、この冬の鍋用に冷凍保存もしました。

冷凍保存はもっと欲しい~

このままだと次ぎの釣行もハゲ~かな

コメントはまだありません - コメントをする

コメントをする


ようこそ , 今日は 2024年3月28日 (木) です。